osamu_0807のブログ

メンズ専門美容士をしています!

クリームワックスの選び方

こんにちは!

ヘアスタイリストのおさむです!

 

現役男子高校生の

あなたに質問です!

 

ワックス何を使えばいいか

わからない

 

種類が多すぎる!

 

多すぎて手を出しづらい

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

今回はそんなあなたの

悩みを解決するために

 

女子ウケ抜群のワックス

を紹介します!

 

これを使えば女の子から

清潔感のある人と

思われること間違いなしの

 

     クリームワックスを紹介します

 

なぜクリームワックスが

いいのか説明すると

誰でも簡単に

扱いやすいんですよね

 

クリームタイプの

ワックスを使いこなせば誰でも

女の子へのアプローチを

成功させることができます!

 

では

どういうのを選べばいいのか

紹介していこうと思います!

 

一つ目

f:id:osamu_0807:20220423075407j:image

 

二つ目

f:id:osamu_0807:20220423075536j:image

 

三つ目

f:id:osamu_0807:20220423075805j:image

 

※全部覚えられない方は

一つ目のGATSBYだけ

でも大丈夫です!!

 

全部覚えたら

上手く使い分けたりする事が

できるので覚えられる方は

頑張ってみてください

 

この3つのワックスを

覚えて

 

清潔感のある

ヘアセットをして

女子ウケ抜群の

ヘアスタイルになって

 

女の子からの

SNSでいいねやDMが

来るような

 

モテ男子になりましょう!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!